●体重●  57.5kg
●スペック● 朝起きてスグ。
●お通じ●  スッキリ

●朝● 手作りパン・カフェオレ
●昼● くずきりで野菜たっぷり焼きうどん風
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●晩● チヂミ?・味噌汁・冷しゃぶサラダ・冷奴
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●つまみぐい● なし

●努力● 床拭き 60分

●ひとこと●
どこかで切り替えなければ…。と思いつつ数日。
正直…


いちいち、気にしてられるか怒
このくそ暑い中、妊婦やってんだぞ!!!
妊婦なんだから、太るのは当り前だのクラッカークラッカー


って…
キレる瞬間がある。
ぃゃ、常にキレて来たから、現状がある訳で…

盆休みの豪遊を考えると、ここいらでマジ締めなければ…。
って、事で…

朝のうち、涼しかったので、慰め程度に床を拭いた。
間食もなしdayにしたし…

明日は、婿さん。が休みなので、暴食もしないだろうし…
健診まで1週間、、、

キレる事無く、が、頑張る。。。た、多分。。。何もなけれな…。


人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっクリックとね...