●体重●   55.9kg
●スペック● 朝起きてスグ
●お通じ●  まずまず

●朝● 手作りトースト60g・野菜サラダ・グレープフルーツ・カフェオレ(砂糖入り)・ヨーグルト
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●昼● ご飯100g・味噌汁・野菜サラダ・トコロテン・冷奴・茄子と南瓜の煮物(味見程度)
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●晩● 味噌汁・刺身・冷奴・茄子の煮物
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●つまみぐい● アイスティー(砂糖なし)・グレープフルーツ・おかき(実家にて)

●努力● ウォーキング 35分

●ひとこと●
昨晩、寝付けない中、携帯で己のブログを見たら…
まぁ~なんと見づらい事でしょう...
今まで携帯で見づらい中見てくださった皆様、ありがとうございます。
今更ですが…本日は少し、変えてみました。

今日は魚を仕入れに…実家に行ってきました(笑)
実家は海&川が近いので、よくご近所から魚を頂くんですよ~お陰で実父は、サラリーマンのくせに魚がおろせる便利なお人(笑)当分、魚生活ができそう!!!

実家に行く前に、常備おかずを2品,本気モードのウォーキングも35分。と今日はとっても優秀な日。
明日はゴロゴロかな?(笑)

●本日の一枚●
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
小さく写るカップル。
アタシがウォーキングする横で、芝生に寝転び思いっきり…



“チュー”してました!!! 若いのぅ~


人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっクリックとね...