●体重●   56.1kg
●スペック● 朝起きてスグ
●お通じ●  まずまず。

●朝●
 手作りパン80g・野菜サラダ・リンゴ・パイナップルヨーグルト・ミロ
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●昼●
 ケンタ ベジチキラップ・コールスロー・コーン・
 果汁100%グレープフルーツジュース
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●晩● 
 おにぎり・豚しゃぶ大根サラダ・ちくわ・リンゴ1/2
●つまみぐい●
 アイスクリーム

●努力●
 散歩がてら買い物ブラブラ

●ひとこと●
 母親学級に初参戦。
 案の定、馴染めない空気・・・。

 為になる話が聞けたけど…
 正直、次回が憂鬱。


 久々、街に出たので、念願のベジチキラップを。。。
 ラップ系大好きなんだなぁ~
 チキンは美味しかったけど…
 ベジってほど、ベジタブルは入って無かったのが残念。。。
 現状から・・・
 ポテトはパスして、サラダ2種を・・・
 コーンは可也の割高で可なり凹むが、背に腹は代えられない。

 講習後に実家に寄ったら、美味しそうなおにぎりが・・・
 思わず、食べちゃったので、夕飯は軽めに終了。

 いけないのは重々承知してるのだが…
 夕飯は軽い方がヤッパリ胃腸には良いわ。


人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっクリックとね...