60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
本日、5ヶ月最後の戌の日になるのかな?
先日ご祈祷して頂いた腹帯を巻いてみました。
本当は、5ヶ月目の最初の戌の日にまくみたいなんだけど…

まっ、基本、、、呑気な妊婦ですから。
まっ、基本、、、宗教心が薄い人間ですから。

腹帯を巻くと楽って記事を読んだので、期待していましたが・・・
あんまし、変わんない。
今のところ、マタニティーパンツの腹巻で十分かも・・・
それより、乳をどうにかして欲しい。。。ってのが本音かも(笑)