腹帯 本日、5ヶ月最後の戌の日になるのかな? 先日ご祈祷して頂いた腹帯を巻いてみました。 本当は、5ヶ月目の最初の戌の日にまくみたいなんだけど… まっ、基本、、、呑気な妊婦ですから。 まっ、基本、、、宗教心が薄い人間ですから。 腹帯を巻くと楽って記事を読んだので、期待していましたが・・・ あんまし、変わんない。 今のところ、マタニティーパンツの腹巻で十分かも・・・ それより、乳をどうにかして欲しい。。。ってのが本音かも(笑)