●体重● 55.2kg
●スペック● 朝起きてスグ
●お通じ● 微妙…。
●朝●
雑穀米粉パン・大根サラダ・ヨーグルト・レイコ
●昼●
焼きそば・リンゴ1/8
●晩●
ミスターバーグ 健康ステーキ100g
●つまみぐい●
サンマルクカフェ抹茶ロール・カフェラテ
●努力●
なし
●ひとこと●
昨日、気合い入れて食生活を改善したら、一日で-1kg。
運動して無いけど、一心不乱に掃除したりしてみた成果?(笑)
ぃゃぃゃ
やっぱり、食生活は大事なんだよ。 改めて反省。。。
休日の婿さんとブラブラ買物に=3
駄菓子屋で大人買い!!
決して、スルメはロウカロぢゃないけど・・・
口が寂しくなったら、スルメで頑張ります。。。!
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...
●スペック● 朝起きてスグ
●お通じ● 微妙…。
●朝●
雑穀米粉パン・大根サラダ・ヨーグルト・レイコ
●昼●
焼きそば・リンゴ1/8
●晩●
ミスターバーグ 健康ステーキ100g
●つまみぐい●
サンマルクカフェ抹茶ロール・カフェラテ
●努力●
なし
●ひとこと●
昨日、気合い入れて食生活を改善したら、一日で-1kg。
運動して無いけど、一心不乱に掃除したりしてみた成果?(笑)
ぃゃぃゃ
やっぱり、食生活は大事なんだよ。 改めて反省。。。
休日の婿さんとブラブラ買物に=3
駄菓子屋で大人買い!!
決して、スルメはロウカロぢゃないけど・・・
口が寂しくなったら、スルメで頑張ります。。。!
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...