●体重●   55.2kg
●スペック● 朝起きてスグ
●お通じ●  微妙…。

●朝●
 雑穀米粉パン・大根サラダ・ヨーグルト・レイコ
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●昼●
 焼きそば・リンゴ1/8
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●晩● 
 ミスターバーグ 健康ステーキ100g
●つまみぐい●
 サンマルクカフェ抹茶ロール・カフェラテ

●努力●
 なし

●ひとこと●
 昨日、気合い入れて食生活を改善したら、一日で-1kg。
 運動して無いけど、一心不乱に掃除したりしてみた成果?(笑)
 ぃゃぃゃ
 やっぱり、食生活は大事なんだよ。 改めて反省。。。


 休日の婿さんとブラブラ買物に=3
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
 駄菓子屋で大人買い!!
 決して、スルメはロウカロぢゃないけど・・・

 口が寂しくなったら、スルメで頑張ります。。。!


人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっクリックとね...