画像はお借りしました。
昨日も寝るまで録画した月9を見ていました。
夜中は2回トイレ行ったけど朝まで眠れました。
朝から視力の落ちた感じが酷い、義姉の朝ご飯を食べさせて帰って来た旦那にグズグズ言ってました。
旦那は義姉の化粧品を電話で頼んでました。
何時もはイラッとするけど体調悪くてそんな余裕も無い。
毎日飲む血圧下げるお茶も無くなったの気付かなくて買い忘れ。
毎日毎日買い物行ってたら感覚がズレて来るのかなあ。
メルカリが1個とラクマが1個、売れなくなりましたショボーン
体調悪くてメルカリが売れないダブルの悲劇えーんえーん
1日どんより過ごすかなあ。。
今日は母の面会も行かないとだけど気分が乗らないなあ。
泣きたい。
ネガティブをポジティブにて思ったのに。
ファイト🥺







イケメンが好きです💜❤️
画像はお借りしました。