画像はお借りしました。
昨日も寝るまで元気でしたが夜中に怠くて目が覚めてヘパリーゼのドリンクを飲んだりしてました。
朝から義姉の朝ご飯を食べさせて帰って来た旦那にもう駄目かもしれないと言うと旦那は喜んでました真顔
髪の毛もカットしてもらったけど左右の長さ違うし。
心の狭い私。
朝からルーティンのシャワーを浴びて、普通の洗濯とお洒落着の洗濯をして旦那の部屋の片付けとかしてました。
視力の落ちた感じがして悲しい悲しい
買い物も怒ってたしもう毎日行けないかなあ。
録画したドラマも貯まる一方だし、レンタルDVDも全然見れてないし、毎日買い物とはしゃいでた私はやっぱりポンコツやなあ。
世間知らず。
またメルカリ頑張るかなぁ。


可愛い服🌺
画像はお借りしました。




イケメンが好きです💜❤️
画像はお借りしました。