画像はお借りしました。
今日も昼間寝落ちしたりしてました。
メルカリは1個売れました。
義姉が毎週金曜日にデイサービスにお風呂を目的に行っています。
最近車椅子の移動で足を怪我したそうで今までベッドに座れていたのが寝たきりになったそうですえーん
旦那の事を思うと胸が痛い。
またベッドに座れるまで回復したらいいけど。
娘から金曜日に一緒に母の面会に行けるとラインが有りました。
最近はお金ばっかり使わされるので素直に喜べ無いなあ泣き笑い
今日は食欲も有って穏やかな1日だったけど夜中の怠さが怖い悲しい


久しぶりにレンタルDVDを見てました。
画像はお借りしました。


可愛い服ピンクハート
が画像はお借りしました。






イケメンが好きです❤️💜画像はお借りしました。