画像はお借りしました。
今日も昼間寝落ちしたりしてました。
夕方娘が今日届いた稲葉さんのCDを仕事帰りに取りに来ました。
楽天ブックスで購入、特典はスマホストラップ。
応募券が入ってないと騒いで帰りました。
私はスマホで検索したりしてたら有ったとラインが。
人騒がせな泣き笑い
その後旦那と母の面会に行きました。
母の手は点滴の後でずっと真っ青ですえーん
また帰りたいと泣いてたけど落ち着いてました。
連れて帰りたいけど無理だよね悲しい
私も寂しいよ。
帰りにセブンイレブンに寄ってくれたのでまたプリンを買って食べました。
体重は増えました。
前程気にならなくなりました。
それ程増えないので。
穏やかな1日だったかなあ


可愛い服🌺
画像はお借りしました。






イケメンが好きです❤️💜
画像はお借りしました。