画像はお借りしました。
今日も眠くて寝落ちしてました。
夕方旦那と母の面会に行きました。 
母は寂しかったから嬉しいと喜んでくれました泣き笑い
寂しいから死期が近いのかなあと悲しい事も言っていましたえーん
右手が真っ青になってました。
まだ死なないと言ってくれたり、笑顔も見せてくれました。
まだ死なないでと伝えました。
私も寂しかった。一緒に泣きたかった。
それでも母の笑顔が見れて元気になる私。
帰ってシャワーを浴びてまたプリン🍮とアイスを食べてました。
旦那が夜勤に出掛けたら寂しくなりました。
明日はまた実家に帰ってメルカリで売れそうな商品を持って帰る予定です。






久しぶりにレンタルDVDを見てました。真剣佑が見たくて。
画像はお借りしました。








イケメンが好きです💜❤️
画像はお借りしました。