今日は娘と旦那と母の面会に行きました。
母はグラグラだった歯を抜いたせいか滑舌も悪くウトウトしてました。
話しかけたら返事するけど体調も悪そうに見えた。
娘は整体に通って腰の痛みがマシになったと言っていたので安心しました。
娘の誕生日プレゼントに旦那が1万5千円の商品券、私は甚平と稲葉さんのCDが欲しいと言うので買います。
今日も色々買わされたけど娘との買い物は楽しかった。
スーパーが暑くて不調になりましたショボーン
そのスーパーの三階何時も暑いです。
帰ったから録画したバレーを見てました。
負けたけど頑張ってる姿は感動したなあ悲しい
今日は恒例の0時ぴったりに娘に誕生日のお祝いのラインを送るので眠い😪けど起きてます。親バカですニヤニヤ
明日も買い物行けるしテンション上がるわ。


可愛い服🌺
画像はお借りしました。






イケメンが好きです❤️💜
画像はお借りしました。