ちいかわ✕ユニクロ、また売れるだろうなあ。
画像はお借りしました。
昼から部屋の片付けをしてメルカリの出品をして値下げとかしてたら2個売れました口笛
今日は体調が良かったけど夕方になって怪しくなって来た泣き笑い
旦那が夜勤なので夜ご飯は5時頃食べます。
今日はセブンイレブンのパスタでした。
体重はジワジワ減って増えませんガーン
痩せてる方が階段の上がり降りは楽やけど😅


母にこのぬいぐるみを買うか検討しています。
今ウサギがいるけど飽きた感じなので😓


可愛い服❤️
画像はお借りしました。


今日有りますね、楽しみです。石原さとみさんが大好きです💜
画像はお借りしました。




イケメンが好きです❤️💜
画像はお借りしました。