画像はお借りしました。
昨日も夜中トイレに1回とヘパリーゼのドリンクを飲んだりしてました。
実家にマイナンバーカードの不在票が届いてたので早く欲しくて郵便局に電話して委任状の書き方とか聞いてました。
郵便局の方が自宅近くの郵便局に転送出来ると言ってくれたのに旦那は実家からも遠い郵便局に行くと言う。
委任状の書き方を聞けと言ったのにやっぱり私が一緒に行けとコロコロ変わる真顔
朝から何だか疲れた。
朝からメルカリが1個売れました。


可愛い服💜
画像はお借りしました。


昨日の夜に見てました。
永瀬廉君がカッコ良かった、ハマりそうなドラマです💜
画像はお借りしました。




世界でイケメンランク2位と3位だったかなあ🤔?
凄いなあおねがい
画像はお借りしました。