画像はお借りしました。
昼間は元気でメルカリとラクマの出品をしたりしてました。
3個売れました口笛
今日旦那が母の面会に行かないと言うので7時頃、夜のシャワーを浴びてアイスやプリン🍮を食べたりしてました。





またカルテットを見てました。
何回も書きますが松たか子さんが娘に似ていて大好きですおねがい
この時は体調が良かったのに。

録画した石原さとみさんのドラマを見出したら何故か体調が不調に泣き笑い
ドラマの内容も暗いしなあ。
娘のラインの返事も同じ絵文字ばっかりで孤独が増すぐすん
旦那とも昨日からギスギスしてるし。
寂しいです。



24日からでした。
画像はお借りしました。







楽しみにしてるドラマだけど体調がイマイチだし全部見れるかなあ🤔?
画像はお借りしました。


可愛い服💜
画像はお借りしました。