画像はお借りしました。
昨日の夜も増えた体重が買い物に行ったら1キロも減っていました。
旦那が弱っていたので買ってきた飲み物を自分の部屋に運んだり色々頑張りました。
夜中久しぶりに嫌な夢を見て朝からしんどいショボーン
でもシャワーを浴びて、普通の洗濯物をしてお洒落着の洗濯をしたりしてました。
旦那は朝の7時頃から義姉の朝ご飯を食べさせに行ってました。
金曜日娘から娘の旦那が発熱してコロナでは無かったと聞かされました。
コロナでは無かったけどインフルエンザとか有るのに、それで母の面会に行ったのかとどんよりしました。
朝から旦那には私といたら体調が悪くなると言われるし辛かった。
旦那が最近私に冷たいのも感じてた。
ポンコツお荷物毎日体調不調嫌になるよね🥲