画像はお借りしました。
今日は1日しんどくてお腹の張った感じとか息切れ、それでも母に会いたくて面会に行きました。娘が先に行ってるとラインが有りました。
病院の駐車場が遠くて動悸がしました悲しい
久しぶりに娘に会えたのにしんどいと言う毒親ネガティブ
母も早く帰ってほしそうに見えました。
最悪えーん
母を励ましに行って体調が悪くなるなんて。
帰りの車の中でも旦那は不機嫌でした。
しかしヨロヨロしながらセブンイレブンは行きました。
凄くしんどかったけど。

帰ってから測ると脈が90もありました。
帰って直ぐに84まで下がったのでシャワーを浴びてブログを書いています。
最悪な面会だったけど娘が母と沢山話せたし良かった。