画像はお借りしました。
昨日は買い物行ったからか良く寝られました。
昨日もさっさと寝ました泣き笑い



画像はお借りしました。
昨日娘と旦那にユニクロデ買った商品が届きました。
旦那は届いたフリースを直ぐに着て寝てました。
その姿を見て子供かと笑えたニヤニヤ笑
起きたら口煩い旦那に戻っていた。
宝くじも外れたみたいです。
今日も買い物行けるし旦那に感謝しないと行けないよね。
普段忘れがちな気持ちを思い出し毎日大切に生きないと。


可愛い服見つけた🌺
画像はお借りしました。



イケメンが好きです💜🌺

画像はお借りしました。





画像はお借りしました。
昨日の夜見てましたおねがい
泉里香さんが可愛い❤