画像はお借りしました。
昨日の夜に見てました。
金髪の坂口健太郎さんがカッコ良過ぎラブ
今日も結構寢れて朝早く起きたら旦那が夜勤から帰っていないびっくり
いつも7時半には帰ってるのに。
シャワーを浴びてたら嫌な顔をされましたネガティブ

昨日から左足の鈍痛が有ってじっとしてたら痛く無いけど起き上がる時にとか痛む悲しい
一晩寝たら治ると思ってたのに治ってない。
旦那は余り動かない方が良いと言ってた。
階段の上り降りしないと行けないのに。
テンション下がるなあ泣くうさぎ


昨日エリクシール届きました。
しっとりととてもしっとりを悩んでとてもしっとりにしたけどどうやろなあ。







画像はお借りしました。
坂口健太郎さんがカッコ良かった💜🌺