(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

徳重の『拉麺mellow』へ!

 

 

 

*お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

 

「豚魚そば(大盛)」

 

 

大将の体調不良による休業からの

 

久しぶりの営業再開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水と豚骨だけで作るスープに

 

いりこ出汁を合わせたWスープに加えて

 

節系もしっかりと効いていて

 

舌に響くのは

 

濃厚な豚骨とはっきりとした魚介

 

舌触りにはシルキーな粘度が感じられ

 

こってりとした口当たりながら

 

嫌な癖がなく

 

魚介の風味で食べやすい味わいに!
 

麺は自家製の太ストレートで

 

エッジのあるフォルムだから

 

存在感のあるすすり心地

 

でも唇へのタッチは柔らかで

 

弾力と粘りの効いたコシのある食感が

 

心地よい♪
 

チャーシューは吊るし焼きで

 

肉厚なカットながら

 

しっとりと柔らかな歯応えで

 

薫香の風味や味付けの甘味がいい感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのクオリティーの高さ

 

次回はつけ麺を食べよう

 

ごちそうさまでした!!