(JUNYA)でスー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は
 
御器所の手打ちうどん うえだへ!
 
 
 

 

 

 

*うどんも追加!お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

シンプルなのが食べたくて

 

かけうどんのひやひや♪

 

 

 

 

 

 

麺は

 

角が膨張した手打ちらしいフォルムで

 

麺の長さはかなり長め

 

すすり心地がとても伸びやかで

 

麺肌は一瞬ソフトに感じるのに

 

噛めば押し返すような弾力と粘りが感じられ

 

アシとコシの効いた食感が

 

とても心地よい♪

 

やや濁りのある冷たいかけつゆは

 

口当たりはいりこのインパクトが感じられ

 

後味には節系がふんわりじんわりと効いていて

 

クリアな旨味たっぷりな癖になる味わい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で食べられる讃岐うどんでは

 

今のところ一番の自分好み♪

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もオススメされて気に入ったんだけど

 

是非ともオススメしたいうどんのひとつ

 

ごちそうさまでした!!