(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

大江の釜揚げきしめん 一八へ!

 

 

 

 

 

 

*うどんも追加!お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

食べた事のないものにチャレンジ

 

ということで

 

今回は五目きしめん

 

 

 

 

 

 

麺は1cm弱の幅狭で厚みのあるスタンダードなサイズで

 

すすり心地が滑らかで

 

もっちりとした粘りの効いた食感!

 

つゆは具材と一緒に煮込んでいるから

 

鍋焼きうどんのつゆに似たテイストで

 

かけつゆの節系の風味に加えて

 

野菜や鶏肉の旨味も感じる賑やかな味わい!
 

とにかく具沢山で

 

白菜や人参、ネギ、鶏肉、椎茸などベーシックなもの以外にも

 

かぼちゃや餅が入っていて

 

玉子についても

 

落とした玉子と茹で玉子の2種類が入り

 

並のサイズでもかなりのボリュームがあって

 

食べ応え抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は軽くきしめんで…

 

のつもりが

 

実はがっつりなきしめんだったw

 

ごちそうさまでした!!