(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

今池と古出来町の間にある『生る』へ!

 

 

 

お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

 

「特製つけそば(大盛)」

 

 

2020年からメニューを一新させるということで

 

その前につけそばを

 

特製トッピングで!

 

 

 

 

 

 

 

 

舌触りに粘りを感じるつけ汁は

 

鶏の主張を感じる濃厚な動物系をベースに

 

程よく魚介が効いていて

 

まろやかな醤油ダレの強さや

 

甘味・酸味の利かせ方が絶妙で

 

オーソドックスな味わいながら

 

洗練されたバランスで個性的♪

 

「麺に絡めて…」と薦められる赤い柚子胡椒は

 

つけ汁に溶かさないのがポイントで

 

フレッシュな柚子の香りとピリッと感じる辛味が

 

つけ汁との相性が良くていい感じ!

 

綺麗に整えられた自家製麺は極太ストレートで

 

啜った時の風味が良く

 

強めの弾力と粘りを感じる心地よい食感!

 

 

 

 

 

 

 

 

麺の整える仕草は

 

見てて勉強になるな…

 

ごちそうさまでした!!