初体験だった(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザにかかってましたw

 

ということで

 

今日まで寝込んでました

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

熱も2日前に下がって

 

体調も問題がなかったから

 

今日の晩ごはんは

 

陽明小学校そばの手打ちきしめん処 ひらのやへ!

 

 

 

 

 

 

*うどんも追加!お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

鍋焼きが食べたい気分

 

 

 

 

 

かつ鍋焼きうどん

 

うどんはくっきりとした麺線があって

 

鍋焼きうどんながら

 

硬めで粘りが感じられ

 

煮込み麺にかなり近い食感

 

玉子とじされたとんかつが浮かぶつゆは

 

意外なほど真っ黒で

 

ころつゆや辛汁のような濃さと甘味があって

 

“鍋焼きうどん”というよりは

 

“かつ鍋”寄りな味付けの印象

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋焼きうどんの中でも

 

かなり個性的な方

 

ごちそうさまでした!