自負する(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

未だに

 

ラーメンブロガーではないと自負

 

ただ

 

ラーメンインスタグラマーはあるという自負w

 

いつのまにか

 

フォロワーが1,000超えてたんで

 

そういうことにしたw

 

気になる人は探してみて~

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日の晩ごはんは

 

島田橋の『麺屋四十』へ!

 

 

 

*お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

 

「油そば」

 

 

今、限定で「みそ油そば」をやってるんだけど

 

その裏メニュー的な感じで存在している

 

醤油の「油そば」をオーダー

 

無理に作ってもらったわけじゃないからねw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

大将は

 

油そばを食べたことのないそうなので

 

イメージで作った油そば

 

ということ

 

やや硬めの茹で加減の中太縮れ麺に絡むのは

 

鶏油のコクと香ばしさ

 

醤油タレの風味♪

 

油っこさがなく

 

麺の風味も感じられる

 

ちょうどいいバランス!

 

レタスや水菜などの生野菜を

 

たっぷりと使っていて

 

シャキっとした食感がフレッシュ!

 

オリジナリティーに富んだ油そばで

 

シンプルなのに

 

病みつきになりそうな個性的な味わい♪

 

 

 

 

 

 

 

裏にしておくのはもったいないw

 

チャンスがあれば

 

もう1回食べたいな~

 

ごちそうさまでした!!