今日は晴れていましたが風が強くて大変でした晴れ午後から少しおさまってきました。気温も21度位で気持ちが良かったですニコニコ昨日は27.5度まで上がって暑かったので、今日は歩いていても楽でした。


定禅寺通りも清々しい緑です。
用事があって街まで行って来ました。人が多かったです。駐車場も県外ナンバーが沢山停まっていました。それも名古屋など遠い所でした。何かイベントがあったのかな?

家について車を見るとボンネットとフロント周りに茶色の液体がかかっていました。いつ付いたのかさっぱり分かりません。取りあえず拭いてみましたが、明日は洗車ですね車汚れていたので、いい機会かなびっくりこんな日もある。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう