SBの1枚減っただけじゃないダメージ | げんさんのブログ

げんさんのブログ

大好きな、miwaちゃんと、鹿島アントラーズについて、
勝手に、呟くブログです。
かなりの、おじさんですが、よろしく。

新体制発表され、見れば見るほど、

大伍の移籍は、大きい。ショボーンショボーン

SBが、1枚減っただけだと、フロントは、

考えているのだろうか?プンプン

ここ数年の鹿島は、大伍がゲームメイクを、

していたと思う。

大伍のビルドアップは大きな武器だった。

篤人にも伊東にも出来ないし、

レオシルバ、健斗、永木にも、

出来ない。

未知数の白崎、平戸、名古あたりに

期待するしかない。

浦和に移籍した山中、柏の小池かのどちらか、

欲しかったな。

こうなると、やっぱりサプライズで、

柴崎岳の復帰を期待しちゃう。ラブ

本当に待ってる。ラブラブラブ