平戸くん鹿島復帰発表!! | げんさんのブログ

げんさんのブログ

大好きな、miwaちゃんと、鹿島アントラーズについて、
勝手に、呟くブログです。
かなりの、おじさんですが、よろしく。

これは、嬉しい。

J2町田にレンタルしてた、平戸くんが
鹿島に復帰する事が発表されました。

地元茨城出身(ひたちなか市)で、学校は違うが、息子と同い年。

サイドハーフ、ボランチとして、
また、フリーキッカーとして期待しています。
是非、活躍して欲しい。


FC町田ゼルビアに育成型期限付き移籍をしておりました平戸 太貴選手が契約期間満了に伴い、2019シーズンより鹿島アントラーズに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。 

<選手プロフィール> 
■選手名: 平戸 太貴(ひらと・たいき) 
■生まれ: 1997年4月18日、茨城県出身 
■ポジション: MF 
■サイズ: 177センチ、68キロ 
■経 歴: 
鹿島アントラーズJrユース-鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ(2016)-FC町田ゼルビア(2017) 

■公式戦成績: 
J2リーグ通算 66試合11得点 
リーグカップ通算 2試合0得点 
天皇杯通算 3試合1得点 

■平戸選手コメント 
「鹿島アントラーズで試合に出て勝利に貢献し、タイトルを取るために帰ってきました。厳しい競争に負けずに、自分のプレーや成長を1日でも早くピッチで表現し、サポーターの皆様から“鹿島の選手”として認めてもらえるよう、頑張りたいと思っています。これから熱い応援をよろしくお願いいたします」