長かった、五輪も終わり、いよいよ、以前のようなブログに戻しますんで宜しく願い致します/ | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。

皆様、このキチガ(ヒ)のような残虐熱波もたぶん後僅かなんだと思います、なので死力を振り絞り精魂尽き果てるまでこの異常な熱波と闘い抜きましょう

乗員(機長、副操縦士、キャビンアテンダント)の皆様はお早く搭乗、願います。横須賀出港予定時間は迫っております。

(1943)

 

米国、イランによるイスラエル攻撃の可能性一段と高まったと認識

=とにかく、まだ開戦してないですからね。阪急電車はきちんと駅各所でWi-Fiしてくれてああ有難いな、それに比べて二、三の・・・みたいな感じですかね。やはり、まだ始まってもないので大々的になるのか、小規模な限定戦、局地戦になるのか(ペルシャは過去、口だけのケースもありましたからね)、未知数と言えるでしょう。

 で、私の想定は最初、そのイラン側から意外と小規模なミサイル攻撃から口火を切りそうにも、段々とエスカレートしていく形になろうかと思います(絶えず、主導権はイスラエルからで)。なのでイスラエルは攻撃されれば過激に返す(空爆)でしょうが、イラン側も今回はイスラエル領内にに中距離弾道ミサイルもありうるかという事でしょうね。

 因みにイスラエルと九州南部とほぼ同じ大きさ(日本がならイスラエルは尻ぐらいの割合ですか)ですね=不謹慎極まりない例えをしますが、なのでもし、ついこないだの南海トラフ誘発震源域地震(宮崎県震度6弱)の辺にイスラエルがあったなら(例えが強引ですねゴーイングマイウェイ、ランナウェイ、誰もが憧れる田代マーシーです)、イランの総攻撃の前によれよれっとしちゃう公算が大ですか、あ~自分としたことが。イスラエルを黄色い声援してるつもりが心無い書き方を。次からちゃんとします相済みませんでした。

 まあいずれにしてもイスラエルもあの強大な米国がついてるわけで(イラン相手なら本気出すと思いますよ)、いざとなったら頼もしいでしょう。そうなればイランも憎きロ🐛アかなんかも入って来そうですが(中🍂さんも)、まあそん時は我が国は平静を装ってたらいいんです。平和憲法を嫌々、掲げてるんだから(今んところ)、前大戦時の蘇聯(今の🐛🐛亞)のように完全中立国を装えばいいわけですから、それでも簡単に支配国米國の腐れ縁を断つことは出来ない(ヤ○ザの女⦅女性⦆のように)わけで、親米派の皆様方(おまいは何言うとるぞってお思いでしょうが、これは神代の国我が国が一番、米以下は二番以下の思想からすれば真っ当なのです。○チス国家社会主義の前例を出すまでもなく、国家全体主義者なら=少なくとも自分と、堺の中学校時代の友人だった、尼崎市大庄=おおしょう在住⦅センタープール競艇場の真北で、何度か泊まったこともあります、バツ2です⦆、野田で配達員勤務のN中君ほかも賛同してくれるはずです)、まあ百歩譲って、後方支援の自衛隊機だけは出すけど今回はそれ以上文句を言うなって言やぁいいんです(トラさんが相手でもww)。

 まあ、基本、勝手にしちゃってよですかね(始める前は。あくまで自分の意見ですので)。

 

金子達仁氏 パリ五輪での中東の笛ならぬフランスの笛に疑問「全世界が見ちゃった。それで本望なのか」

=いやぁ、フランス人の美徳の三つに・卑○、・インチ○、・金踏み倒○てでもの見栄っ張○、てのがあったような、ま、うる覚えなんで許してつかぁさい(冗談なんでね)。因みにその三つをまとめてルーブル美術○って言ったか言わなかったか?

 これは一概にサッカーだけのお話ではありません、お家芸の柔道これも酷かった=まるでフランス企業の地上げにあったナメクジ長屋(我が国)のように。他も男子バスケ、バレー、自転車、バドミントン・・・ほとんどの競技でフレンチコネクションならぬフレンチインチ○って言う感じでしょうかね、まあ見ててもそんな感じでした(フランス大使館の方らがお怒りカンカンならば、直接、私が門の前で土下座したいと思います=尚、その後で出来たら有名人になりたいなの青写真も)。

 ところで4年後はスポーツエンターテイメントの本場、米国はあの大谷翔平選手を擁するドジャースが本拠地のロスアンゼルスで開催されるということです。このロスって前回の1984年は自分ですが、そうですね、名古屋市中区榮のとあるプロダクションビルの最上階で屋上もろとも知りあいから半ばメチャ安の値の家賃で父が結婚前から借りていたそうで、そこで

自分も11歳まで住んでまして「賢くも大人しい」と言われてましたが、その私が弱冠6歳幼稚園の頃でしたから、全然,覚えてませんわ。因みに父から聞いた覚えでは野球で金メダル(神代我が国)と、そうか、古田野茂の頃だな、違うか、あの人らまだ還暦越えてませんもんね?、いずれにしてもそれ以来のロス五輪になりそうですね。

 意外とせこかった巴里五輪よりもわくわくしますね、それでそのロス五輪2028ですが、その我らが国技(自分が認定しました。一番、獣のように強い競技なわけで)野球が復活(本気競技)します。又又、大谷選手がスーパーマンのように大活躍して金メダルでしょうか。当然、地元米国が強烈なライバルになりそうです、次回はインチ○極まりなかった審判らの出る幕はないのです。

 最後に、次回は監督もいいのに(いい加減、欧南米出身でW杯優勝経験か五輪優勝経験監督のいいのにしてくんない?)代わるであろう、我が日本u-23代表も如何わしい欧州圏ではなく北米大陸なら好勝負間違いないと思いますよ。

 

 

御機嫌よう、やっぱ呑兵衛にはこれが一番なのよね、戦場とは言っても、うちらアルコ🍷ル(合成酒♥)がなきゃ、全然、働かないもんね。(2019 Middle East〜)

 

ハリス氏が接戦州でリード、「立場が劇的に逆転」 米大統領選の調査

=これはそのままこの記事を鵜呑みにしていいのか、はたまた、先行のフラグでまだまだトラン♦氏にも十分、火事場の糞力の如く余力があるかという事でしょう。で、私は考え抜きながらも後者の方を取りますね。

 いずれにしても今後、彼が大統領になると仮定してその時は、前回故安倍首相のようにうまく事が運ばないのはわかり切っております。何せあの時の安倍さんは対トラン♦氏に関しましては唯一無二の存在でしたからね。まあ灼熱のサバンナのど真ん中にやっと咲いた雪割草みたいな奇跡を起こしましたからね(そのおかげで日米関係はひびも割れずに済みましたとさ)。やはり思い立ったが吉日、何事でもイライラカリカリと急いで汗飛ばしながら一目散で実行しなきゃじゃないでしょうか(直の電話を入れてすぐさま、ワシントンへ直行)。なのでせいてはことを仕損じるって諺は出鱈目なのかも知れません。

 そういう意味でも我が国の次なる宰相候補(折しも今日、終戦記念日の前に岸田さんが次期総裁候補戦から降りると)は出来過ぎな人に越したことはないですが、そんな立派な方がおられるかな我が国に。

 まあ、ここまで劣勢気味のトラン♦氏の激変と「もしトラ」になっちまった時の我が国の対策について少し書かせていただきましたが、勿論、このままではハリスさんになる公算が大きいようです(何しろ、思い起こせば前回はトラン♦さんの対抗馬のクリントン夫人の方から選挙が佳境に入った時にスキャンダルが出て、敵失の結果、自称フェミニストww=どの口が言うとんねんww、のトラン♦さんに決定されたわけですから)。

 でもこれね、神代の国と言われる我が国ですが、その日本国から見ればハリスさんの方がマシと言われてますが、意外と手を焼くかも?まあ日米両国の運命はいよいよ年末から来年になりそうですね、いずれにしてもこの分じゃ。

 

ウクライナの越境攻撃、和平交渉での優位性獲得が目的=プーチン氏

=おい、おめぇ、久しぶりやなぁ、おめぇのことや Vladimir Vladimirovich Puti🐶氏。

どうやら、顔の色艶もいいようで元気にしてたようです。その間にも数百人ぐらいの自軍兵士が亡くなったって相変わらず屁でもないようです。プーチ🐶さんの体内には零下10°ぐらいの冷たい血液が流れてるようですね、そうでなくっちゃ。まあ、言ってもゼレンスキ🌺さんも心構えはそれに近いと思いますが、やはりこっちは侵略されかかってる国なわけでつべこべは言えません。

 さて、戦火の勢いがこの東欧地域から、中東へ移行するようで(自分はそう思います、遅かれ少なかれ引かれ者の小唄です)、危惧されるのはこのプーチ🐶露🐛🐛が決めにかかるという事ですね。恐ろしいのは○性子爆弾などなんら核兵器と威力の変わらない爆弾の使用であります。もし、それを一部地域でも使用されれば米国他は責任を持って力づくでも戦争の中止をさせる義務があるでしょう。何しろ、この大悪党🐛🐛亞という國はたぶんにウクライ🌺でしたことは、いずれ我が国と戦闘を交えた時、侵略が実行された時に同じように繰り返すのは過去の歴史を振り返っても明白なのですから(80年ぐらい前の極寒地でした非道の数々、莫大な数の同胞がそんな理由で亡くなったと言われています)。まあ、その時は戦火を交えなかったですが、蘇聯~露🐛亞のその後のアフガン戦争、チェチェン紛争、クリミア戦争(ウクライ🌺)での非道さを見てもよくわかるでしょう。それらの国に非道をして、我が国にはソフトに接するなんてありえません、もっと過激にしてくるでしょう(積年の日露戦争の骨髄の恨みとかなんとか掲げて)。

 いすれにしてもこのロ🐛アウクライ🌺戦争もややトンネルの向こう側の灯りが見えかけたって言う事だけは間違いないでしょう隅田川の巡航船ですかなわけないですね。

 

大谷翔平 キングトップの36号「アグレッシブに行きたい」ボール球をスタンドに運んだ一打に指揮官は「彼が打ちたければ打てばいい」

=皆様、相済みませんでした。この我らが大谷翔平選手の話題も随分久し振りになりましたね、やはり五輪というのは目は奪うが、眞に一時の陽炎の如し、跡形もなく姿を消しちゃうわけでしょう(皆さん、もう忘れちゃったんじゃないすか、どぶ川いやセーヌ川でどんちゃん騒ぎして幕を開けた巴里五輪を)。

 しかしまあ、流石に尽きます、36号ですか。

MLB 本塁打ランキング
ナ・リーグ
順位    選手名             チーム名      本塁打
1    大谷 翔平             ドジャース     37
2    マルセル・オズナ          ブレーブス     35
3    ケテル・マルテ          Dバックス     30
4    カイル・シュワバー      フィリー ズ    27
5    テオスカー・ヘルナンデス     ドジャース     26

 素晴らしい成績ですよね。自分も春先は3冠王が今年の大谷選手の必須のノルマ(自分的に)と勝手に申せましたが、考えてみれば今年の大谷選手は振り返ると大河ドラマのようにいろんなことがありました。

 先ず、弱小エンゼルスから常勝ドジャースへの移籍、それから実に御目出度い真美子夫人との結婚、さらにこれは負の出来事何ですが、恐ろしいことに世間は忘れかけているとか?(ガーシーとともに?)、そうあの、水原一平ちゃんこと水原容疑者の賭博詐欺事件。などが劇的を常に地で行く大谷翔平選手の出来事だったわけですが、見事な成績じゃないでしょうか。勿論、まだまだ3冠王も射程圏にありますよ、でもそれらを狙えば調子も崩して肝心のホームランが出にくくなります、チームの成績も落ちてはなんないのでここは、大谷選手はもうひと踏ん張り無我の境地で乗り切ってほしいものですよね。

 さすれば、うまく行けば夢の3冠王も可能でしょう。MVPも群と引き寄せてですよね、今日は他の記事でも何度も書かせていただきましたが、長すぎた(キチガ⦅ヒ⦆熱波はもっと長そう)五輪が終わったわけで、我々も大谷選手ドジャースに今後は注目していきましょう。

 

 

 

🦎🦎

🌓オールスター競輪(GⅠ) 平塚競輪12R 3日目 L級ガールず決勝 (20:30)

軸選手①佐藤

(買い目) ①→②

 ここでは①佐藤水菜、②児玉碧衣、⑦太田りゆが例のパリ五輪に出場されてました、

やはり競走得点の上からもそれらの選手が3強でしょう。軸は底力が一番と思う佐藤、ヒモは太田りゆよりも②児玉への1点。①→②は3.4倍ついてます(当たれば)。

 

 自分も14、15日はお休みで偉そうに言う身分じゃないですが、それにしても最長9日間の盆休みですか、長いですよね、毎年思います(今や列強ならぬ劣国化した我が国がそんな国挙げての怠け癖が染みついていいのかと=仮に戦争も使役労働なら、彼のウクライ🌺、ロ🐛ア、💺スラエル等はここ2年半から半年以上、体を張って働き続けていると言えるでしょう。やはり平時は怠け者の生産工場なんでしょう)。世間巷の阿○ウ(回りくどくてすいません、阿呆のことです)は、平然とまだまだ足りねぇな(休みが)とか何と呑気な奴らも自分の知りあいで何人か知ってます、まあ、そんな連中はいざ、戦争が始まって(架空の想定で)召集されても、スコップの使い方(陣地内の塹壕など、掘り方を知らなければ何もなりません)もわかんない唐変木(とうへんぼく)でしょうから=お国のお役に到底立ちません、かく言う私も数少ない海外旅行中ハワイオアフ島(19歳の時家族旅行)でピストルの射撃体験(確かビビりの妹以外、皆、経験しました)をしましたが、やはり今から30年近く前の出来事なので感触は忘れかけてますが、本物は違うなと(モデルガンも知らないですが)。なのでその開戦されて銃器を手渡されても指示なく、自動小銃ぐらいは使いこなせると思います。やはりそう考えれば、最近私も見下し始めた(嘘ですよ、親愛なる米国大使館の皆様、ブログ用の記事なんで)米国はあの心酔浸るトラン♦さんの名前を持ち出すまでもなく老若男女が銃を心置きなく使えるわけなんですからその点ではアンビリバボーですかね。

 考えてみれば、日本が誇る日本刀と拳銃、3m以上の距離で離れた位置からで撃たれた場合、命中されればやむを得ないですが、掠めた場合、反撃で返せるのはいうまでもなく拳銃で撃つ方なのですから。いくら切れ味抜群の名刀とは言え、日本刀では相手に2弾を撃たれるし、逃げられてしまいます。

 さて、我が国が平時に浸りきって怠け癖に溺れてるという話から前に進めたいと思います。

考えたら米国以外、NATO各国や悪の枢軸国トリオの露、中、朝も庶民レベルでは銃器の許可が下りてないわけですね。

 それで偉そうにも「世界の警察官」を自任する米国だけという不思議さ(相当、捻って考えますと逆にトップ、大統領の権限が低いのではとも考えられます、同時に過去160年間、内戦が起こっていないのが不思議ですよね)ですが、それでもそれらの国々は立派な軍隊を持っています。我が国も自衛隊があるわけですが、再三言いますが、軍隊化すればさらにいいと思うのは私だけでしょうか。

 さて、この盆休みも半ばですが、本当に馬鹿のようにつまんないTV番組の羅列ですよね(相も変わらず)、観なきゃいいんですが、結構暇な時は見てますからね。それと又、最近ドラマ(全般)がつまんないですね(すみませんね)。やはり、昨今は1年に4,5本あればいい方なんですがね(自分が見て面白いドラマ)、夏前の方が見れたドラマ(民放NHK、時間帯関係なく)が多かったような、ああ、今年は五輪に合わして(どうせ観てくれないので)、駄作を持って来てんのかも。ああ、なるほど。スポーツ番組も高校野球に移りましたか、それで大阪桐蔭敗退は残念至極ですよね(大阪府大阪市東淀川区民ですので)。これじゃあ、ライバルの我が母校、履正社も草○の陰で哭いてると思います(理事長以下皆様すみません、例えの逸脱を)。

 これでもう高校野球は決勝まで観ないでしょう、でも時間のロスは嫌なんで決勝も観ないかな、まあそんなところです。

 

 今週はどこも行かず(オフ時間はせいぜい新大阪駅=外○国人女性物色?か地下鉄玉出=中学時代の同級の友人男性二人と軽く飲みにぐらい)、縁故の名古屋も川崎も行かず気にしなけりゃ、いい休みですね(洋モノのエロDVD見ながらくつろいでます=独新男性ですからね、先に挙げた同級生君から数本貰いました=嫁さんが米国人.白地に1/4褐色系です、滅茶苦茶羨ましい)。なので少しぐらいなら病気回復後お酒も飲めましたし(玉出のスナック)、○EXの方も体に負担のかからない程度なら出来そうですね(主治医からは止められてますが=軽く○齢者とHするみたいなら)。いつもいつも失敬様でした、アブノーマルな変態性は祖父(父の父)譲りだそうです。

 

 二日後の更新を予定しています。