(臨時) WIN5を予想しました。ボートレースクラシック(SG)3日目12Rも予想致しました/ | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。

 

 

 

 

JRA 令和6年3月17日(日)  WIN5 5点予想

 

①.阪神競馬10R 鳴門S

勝負馬番 1  2  3  5  7

 

②.中山競馬10R 千葉S

勝負馬番 3  9  10  12  13

 

③.中京競馬11R 熱田特別

勝負馬番 1  3  4  8  9

 

④.阪神競馬11R 阪神大賞典(GⅡ)

勝負馬番 2  6  9  10  12

 

⑤.中山競馬11R スプリングS(GⅡ)

勝負馬番 1  2  3  4  9

 

 今日は先週とは違いまして少し時間が遅れたことをお詫びいたします。

やはり都合というのは恐ろしいもんですね、今、大阪キタの界隈も霞がかかって雨が降ってるようですね。

 さて肝心要、要潤じゃないですけどWIN5の予想の方は前回の過ち(5通りずつで3/5)を反省材料にして今回は臨みます。

この中で一番、当たる確率が高そうなのは④.の阪神11R(阪神大賞典)ですね。本命の⑥番の1点でもと考えましたが雨降りでどうなんだということですね。

 

第59回ボートレースクラシック(SG)3日目 戸田競艇12R (16:35)

軸選手①峰

(買い目) 1→3.4→3.4.2.5

 

 せっかくなんでこちらも予想しました。丁度、メインレースで手ごろなのがあってよかったです。

ここは先ず、峰選手勝つと思います。相手はコース特性からセンター勢を。6点になりましたがこれでお願い致します。

 

 火曜日にはいつものブログを更新させるつもりなのでよろしくお願い致します。