ダイヤモンドコートフライパンが当たったよ〜★ | 紅茶と髪の毛はストレートです。

ダイヤモンドコートフライパンが当たったよ〜★



わぁ〜い わぁ〜い爆笑流れ星

プライムダイレクトショッピングさんのお品
『ダイヤモンドコートフライパン』が
届きました〜ニコニコルンルン

このあいだ、モニプラさんから
当選のお知らせがあり、
今か今かと楽しみにお待ちしていたのですラブ


フライパンセットということなので
大きめの箱で送られてくると思い込んでいたが
とーってもコンパクトな軽い箱で驚きびっくり💦

一瞬、何が届いたか思い当たるものもなくて
差出人様を確認したら…
それは間違いなくフライパンだったぁ〜!!
腰が抜けるほど小さく送られてきたわよ注意
{B7C6A4DC-E9F7-474E-BDA6-A77623422AF2}

ワクワクしながら開けてみると、
中身の全容はこんな感じでした〜チョキ

右矢印大きなフライパン
右矢印深型パン
右矢印浅くて小さなフライパン
右矢印深型&小さなフライパン用の蓋
右矢印タッパーとして使用するための蓋
右矢印取り外せる取っ手

収納スペースもさほど取られなくて
これはすごいと思ったわ〜ラブ

広げるとこんな感じ。
{AB0EC5DC-4DA3-4E07-92C3-636D731B7242}

もうこれだけで、様々な用途に対応できるのが
よーく伝わりますでしょ!?

炒め物も、煮物も、揚げ物も、
無駄のない大きさで調理できる〜!

取っ手の付け外しが可能だったり、
調理後は蓋を閉めて保存できる
タッパータイプのフライパンが実はずっと
欲しかったので、すごーく嬉しいラブイエローハーツ


さっそく…
酢豚を作ってみちゃった〜豚
{1CCF734C-BE65-4B11-A117-905CAA292277}


いいよ、いいよ、
コレはちょうど良い大きさチュー
しっくりくる〜キラキラ
軽くてとても使いやすい〜グリーンハート


油ナシでも焦げ付かないので
カロリーダウンできちゃうし〜キラキラ


熱の伝わりが早いようで、
食材がホントにすぐ温まります
光熱費も抑えられるねキラキラ


傷つかないように大事に大事に…
と心がけるのは当然だけど、
10万回もの耐摩耗テストをクリアしている
というしっかりした製品なので、
きっと長く愛用できると思いますキラキラ


取っ手が取れるタイプは
某ティ◯ァールのを使ったことがあるけど、
それよりもこちらのほうが、
内側のコーティングがしっかりしていると
思いまーす炎 (ぶっちゃけチュー)
だって、なんといっても、
ダイヤモンドコートダイヤモンドですもの!!
ナノレベルまで細かくしたダイヤモンドが
表面に散りばめられているのだよ〜爆笑キラキラ
{1426193F-38E0-4E54-BEBF-20A91DB49DDE}

中の柄もカッコいいよね星星星


プライムダイレクトショッピング様、
モニプラ様、
この度は素晴らしい商品を送ってくださって
本当にありがとうございます照れトロピカルカクテル

お料理がより一層楽しくなりました〜パスタカレー