宇宙人しっぽお菓子宇宙人からだ食べないぞ宇宙人あたま
ということで今日はフルーツを沢山食べましたバナナ
食べ過ぎなくらい…結局糖分摂りすぎたのではないかなぁ笑い泣きタラー
コーヒーは3杯飲みましたコーヒー
コーヒーはダイエットの味方!ですよね、多分。
今日は私の好きな天然石を紹介しましょう!!
ブレスレットを作ったりしてましたゆめみる宝石
ルビー、サファイア、エメラルド4~4.3mm
天然石ビーズ、それぞれ30粒くらい(合計90粒)入って3,000円しました口笛

そしてそして


中央のペリドットとホワイトダイヤモンド💎

ダイヤモンド3mm、小さいですが、ダイヤはダイヤ💎2,000円しました電球

天然石なので高いのか安いのかなんとも言えませんがニヤリ星

それからもう1つのブレスレットがこちら

真ん中がバロックパール
形がいびつですが、それがいいイエローハーツ
世界に1つだけの形イエローハート
あとはアメシストと水晶とローズクォーツで作りました。
この2つのブレスレットにルビー、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド、パールが盛り込まれています!
ポケモンのゲームの宝石乙女のトキメキ
これは集めたかった!
とにかく、ポケモン大好き!という話。

宝石、天然石というとキレイな目をしたプリンとプクリンを思い出します。


可愛いですよねニコニコラブラブ
すでに進化していてププリンなんていうのも居ましたよね!

進化前は目が赤だったのですね!まるでルビーのようキラキラって感じで。
今日はここまで、不思議だねカエルでした!