こんばんは(*´꒳`*)


やっぱり、歯医者は高かったポーン


先月から歯医者さん通いです真顔


今までは、1回2000円くらいのお支払い💸


前回は、ブリッジの型取り?をしました。


なので今日出掛ける前


福沢諭吉さんを1人お連れしていこう^ ^

少しはお釣りもくるだろう口笛


そんな安易な考えでした


予約時刻から待つ事30分

治療時間20分


今回は仮留めだそうです真顔



先生

今日は、1万270円ねニコニコ



はい


そう答えながら内心では、ひょぇーびっくり


良かったぁ、諭吉さんいてくれて!


歯医者はやっぱり高かったです


美味しく物を食べるため
歯の健康は気をつけたい


でも、まさか1万円とは真顔


歯医者さん行く前は
お財布の中身を確認しようと誓いました滝汗