こんにちは(*´꒳`*)


お昼過ぎからの2回目のお出掛け


そうだ、京都行こう^ ^


そう思ったのは、昨日の夜


あぁ、京都でかき氷食べてないなぁー真顔

去年は夏から秋にかけて入院してたしな真顔


今年の夏も
特に夏らしい事してないなぁー

お祭り、花火行ってないなぁ


よし、行こうデレデレ


目的は、かき氷と散策


しかも、地元着は16時

制限時間3時間ニヤニヤ


本日最大の目的は


京都   祇園小石さんへ行く事


頂いたかき氷がこちら🍧




わがまま氷黒蜜きな粉

わがままというネーミング

そうです、かき氷だけではありませんウインクデレデレ


こちらのかき氷の中には🍧



かき氷の中に、あんみつがポーン


友達のSNSでこのお店を知って

このかき氷を食べて🍧

ものすごく美味しくてデレデレデレデレデレデレデレデレ


夏になると来たくなるんですお願いラブ


2年振りに行けましたチュー


今日も大変美味でした(*´꒳`*)



食べ終わってから


特に何かを決めて来たわけでもなかったので


足の向くまま、気の向くままに


適当に歩いていたら


京都に来たのに


辿り着いたのは




京都ロフト真顔


ほぼ日手帳買ったのに滝汗

来年は、ほぼ日手帳weeksって決めたのに

またほぼ日手帳を見てしまいましたニヤニヤ


だって、ほぼ日手帳のカズンが気になってゲロー

自宅起きにしてしまえば

どんな事も一冊に纏められるのが魅力酔っ払い


私が使う場合の最大の問題点は

三日坊主な私が、1年使えるかどうかチーン


いいんです真顔

見てるだけだから真顔

買ってないからニヤニヤ


眺めて、手にとって、妄想してるだけだからデレデレ


久しぶりに見たら


マスキングテープ、万年筆、文房具



色々見てたら癒されて酔っ払い酔っ払い酔っ払い



地元にもあるけれど
他店舗だからこその新鮮味が口笛


そろそろ駅に向かわなければと


河原町駅に向かって歩きました


予定通りの電車に乗り


予定通りに地元着


明日の夕飯の買い物を終えて


ほぼイメージ通りに帰宅


色々と見ながら歩いた今日


現時点での歩数


よく歩いた(*´꒳`*)


お腹も心も満たされた、そんなお出掛け



京都に行かれる方


甘いもの好き、かき氷好きな方


祇園小石さんオススメですチュー


一度食べて見てくださいデレデレ