数日前、ニュースのサイトで知りました。

前のブログに書いた通り、

6月にはホークス戦を見に博多へゆき、

みずほpaypayドームに向かいます。

友達と4人で行きますが、

うち1名は女性です。

友達とはいえ、

スカートははかずにズボンをはいて

(パンツを見られないようにするため)

前が開く服はきないように・・・とかは、

(谷間、おっぱいが見える服装)

さすがに言えません・・・

 

逆に私が「●◯君セクハラ」って訴えられます。

 

しかしながら、写真を撮られたらネットに

載せられ凄いスピードで拡散をされる時代ですので、

削除、回収はほぼ不可能でしょう。

 

今回、被害にあわれたのは少女で、

もう、少女なんか、楽しくはしゃぎまわったら

パンツ見てくださいと言わんばかりに

普通にパンツ見えています。

別にカメラに収めなくてもその瞬間

だけ記憶しておくだけで、

犯罪にはなりません。(意図的にみようとしなくても)

あっちこっち動けば見えてしまうのだから・・・

 

カメラの向きが違うことに人が気付ける時代になってきた。

 

「パンツ、おっぱい」

隠れている部分だから

興味がすごくあるし大好きだ。

 

ただ、罪を犯してまで、見ようとは思わない・・・