昭和と聞いて思い浮かぶのは?

少し前に、「不適切にもほどがある」という

テレビ番組でも放送されていたとおり、

テレビでおっぱいがみれていたということ。

かな!

私が生まれたのがまあまあ

昭和の最後の方で

ばかとのが面白かったからそのときに、

おっぱいがみれていた覚えはある。

また、そのことかと思われるかもしれないが、

普段は、ブラジャーで隠れている部分だもの・・・

というか、隠している部分。

そのおっぱいをばかとのがちょっといたずらおして、

プルンと見えたときにはもう感動した。
 

ギルガメッシュナイト

(ギルガメ)

がすげーテレビ番組だったとか・・・

 

先日も買い物に行っているとしらない

少女が胸ポチをしていて・・・

親から

僕が少女を見ている

少女も僕をみている。

から知っている子?

と聞かれたが、

はじめてみる子だし。

おっぱいが見えていたとわいえないし・・・

 

派手な服をきていたからとごまかしたが・・・

じっさいに服は見ているが・・・

その裏におっぱいが・・・

 

少しでも膨らんできたら乳バンドをするべきだよ。

僕はみれたからうれしいが、

少女がかわいそう。

僕みたいな親父が沢山いるのだから・・・

恥ずかしいという認識がないのだろう。

娘をもつ親は私のブログをぜひ見てほしい。

こんなエロ親父が世の中には沢山いるんだよ。

 

私は、つかまりたくないから

写真をとったりはしない。

そのときそのときの目でみるだけ。

服を脱がしているわけではない。

すけてみえるからみただけ。

他にも谷間が見えたからみただけ。

 

昭和は夢がありました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう