みなさん、毎日お仕事お疲れ様です。

 

今日からゴールデンウィークが始まります。

 

火、水、木とお休みを頂いたらなんと

10連休!!!

 

私の所では祝日は休み、

平日は通常と

カレンダー通りで動いております。

 

ゴールデンウィークは、

ぱちんこ店は回収とよく聞きますが、

わたしもそうおもいますが、

設定なんて関係ないのです。

 

ようは、でればいいのです。

 

いま、一番設定が関係なくて

勝てる確率が上がる台は何だと思いますか!?

 

それは、何度もご紹介をしているオキドキゴールドです。

 

時間とお金に余裕があるなら、

天国抜けるまでぜんつっぱ!

 

今日は、11時~15時までの実践ではありますが、

頑張って勝っていきたいと思います。

 

ワクワクドキドキの日って思ったよりも

目が覚めるのが早いと思いませんか!?