不在着信が1件あります。

 

何だろうと思って、番号を確認してみると、

 

+94からの着信でした。

 

怖くてその番号の検索をかけてみました。

電話番号じたいではヒットしなかったから、

 

「決して折り返し電話をしてはいけません。」

∔94を調べてみた。

 

そしたら、スリランカからの着信だったみたいです。

詐欺電話の可能性がありますと書いてありました。

 

知り合いだったら私の携帯に登録をしているし、

もしも通じなくても何らかの形でアポイントがあるので、

見知らぬ電話にはでないことこれが一番。

家内安全である。

 

どうして、私の電話番号を知っているのだろう!?

 

ランダム発信でたまたまヒットしたのだろうか!?

 

人をどきっとさせることはやめてほしいよね!!!