群馬県でベビーダンスレッスン開催中♪

インストラクターの加藤七恵です☆

 

 

今日は前橋市の桂萱公民館でベビーダンス♫



親子支援事業としてベビーダンスを取り入れていただきました。



今日館長さんが、コロナ禍の今、こういった開催は講師も主催者も参加者も勇気がいる事だと話していました。



本当にそうですよね!

色々な子育てイベント等開催が難しい中で、こういった支援事業に取り入れていただき、ベビーダンスを伝える事が出来、本当に嬉しく思います✨



こんな中でもベビーダンスが必要な方はたくさんいると思っているので、今日のレッスンが少しでもママ達のお役に立っていたら嬉しいな( ´∀`)



 

 

 

 

 

 

ピンクハート正しい抱っこ紐の付け方を知れてよかった!だいぶ楽になりました!

ピンクハートとても楽しかった!抱っこ紐も楽になりました!

ピンクハートすごく良い運動になりました!

ピンクハート楽しかった〜!!

 

などと感想をいただきましたウインク

 

 

本日ご参加の皆さま、主催の皆さま、公民館の皆さま、ありがとうございましたm(__)m


来月はキッズベビーダンスでまたお邪魔させていただきます⭐︎

 

 

 

企業様や支援センターや児童館、お友達同士のレッスンでも!

出張レッスン、どこでも行かせていただきますよ〜音符

お気軽にお問い合わせ下さいねチュー

 

出張レッスンの詳細はこちらから★