こんにちはピンクの♪

群馬のベビーダンスインストラクター加藤七恵です。

 

とっっても遅くなってしまいましたが、先月アトリエアリュージュで行った

撮影付きベビーダンスの仕上がりのお写真をほんの一部ご紹介させていただきますねハート

 

 

 

ベビーダンス中もお写真撮ってくれていますよ〜

こんなツーショットってなかなか普段取れないので貴重ですよねウインクハート

 

 

おててつないで仲良し〜ラブラブ

 

あ、寝んねしちゃったハート

 

 

ベビーダンス後は抱っこ紐からおりて、撮影タイムです。

 

 

どれもどれもみんな素敵〜〜〜キラキラ

ママと赤ちゃんの微笑ましいショットがたくさんでしたチュー

 

こーんな貴重ショットが撮ってもらえる、撮影付きベビーダンス!!

 

8月10日には、アトリエアリュージュの姉妹店 松井写真館 (沼田市)で

開催します!!!

お近くにお住いの方がいましたら、ぜひお誘いしてみてくださいねピンクハート

詳細は近々アップしますキラキラ

 

 

アリュージュでは、今度は青空ベビーダンスなんてのもいいな〜なんて考えてますルンルン

芝生で赤ちゃんのハイハイ撮ってもらったりねチューラブラブ

素敵な写真がたくさん撮ってもらえそうウインク

 

少し涼しくなって秋くらいがいいかな〜?

またママたちに楽しんでもらえるように、アリュージュのスタッフさんと色々考えてみるので、

お楽しみに〜〜ハート