姫川裕里先生のおとめ座、「対面抱っこ」講演会にお邪魔してきました(o^∇^o)ノ

「体の歪みが取れ、血流が良くなり免疫力がUPするにつれ、自立心、やる気まで育ってくるアップ」というお話が僕にとってはもっとも印象的でしたにひひ

中学受験や高校受験、大学受験などの受験生メモメガネを抱えるお母様、お父様の共通の悩みは、「子どもがやる気を出さない。」「言われるまでしない。自立心がない。」しょぼんということです。「もしかしたら、そういう子どもたちが『ずんずん体操』をしたら、やる気も自立心も育まれ女の子男の子、お母様、お父様の悩みもなくなるのではないか!?」

そのように思いました(⌒-⌒)ニコニコ...

(もちろん、この他にも、お母様お父様のお声がけや接し方の工夫音譜、体と心と精神にとって良い食事キノコ、教師の指導方法王冠2など、子どもたちのやる気や自立心を育んでゆく方法は様々ですが、その1つとして、強力なものが『ずんずん体操』だと感じましたニコニコ

赤ちゃんから大人までできる「ずんずん体操」、教育者として、これからいろんな子どもたちに奨めてあげたいな、と思った今日この頃です星

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

詳しくはこちらクマ

ダウン

キッズスタディオン