あなたには、

「これをするまでは、死ねない!!!」

ってこと、

ありますか?

ぼくには、あります。

それは、

「いろんな国籍を持った仲間でコーラスグループを結成して、世界中でライブをする♪」

という夢です。

この夢、実は10年越しの夢なんですが、いまだに達成されていません。

っていうか、達成の兆し、まるでなし(笑)。

10年も経つというのに・・・

でも、「10年も」じゃなくって、「10年しか」なんだと思います。

この10年の間、何をしてきたんだろう?

そう思えば・・・

決して止まってたわけじゃないことに気づきます。

でも・・・

チョッとゆっくりすぎるかな(笑)

だから、

今日から、ボチボチ動き出そう。

まっ、ポレポレやけどね。

(「ポレポレ」とは、スワヒリ語で、「まあ、ゆっくりでええんちゃう?」みたいな意味です。)



iPhoneからの投稿