きのうは


ひさしぶりに


ぼーじゅつをならいました。


2かいめでした。


1かいめにならったこと


ほとんどわすれてた(わらい)。


ぼく、きおくりょくないのかなぁ?


でも、せんせい(ぼくのともだち)がていねいにおしえてくれたので、


だいぶわかりました。


せんぱいもやさしかったです。


せんぱいは、いいひとばっかりです。


でも、せんぱいはつよすぎます。


きょうはあめなので、よかったやん。


かさでぼーじゅつれんしゅーできます。


でも、ひとにあたるといたいので、やっぱりやめておきます。


らいげつは、ぼーじゅつがたのしみです。




iPhoneからの投稿