・・・って、若干の(!?)時差がありますが(笑)、



ケニアから、無事帰ってきましたぁぁぁっ☆\(^o^)/☆


photo:01





おかげさまで、もう、感動と衝撃と珍道中の連続でしたにひひ



えんぴつや絵本や寄付金などを寄付して下さった皆様方、応援メッセージを送って下さった皆様方、あたたかく見守って下さっていた皆様方、本当にありがとうございました♪(@⌒ー⌒@)♪


MOTTAINAI読書会@もちろんケニアも本、ステキな笑顔コソッと!?激写会も女の子男の子宇宙人、ライオンとハグとチューをしようかホンマか⁉会もしし座(笑)、大成功でクラッカー、もう、みんな、大喜びでしたニコニコ



みなさんにご報告したいことが、い~っぱい、い~っぱい、い~~~っぱいアップありますが、とりあえず、「無事帰還」のご報告でございました(^-^)/



ありがとうございます!!!






iPhoneからの投稿