昨日、あっ、おとといは、


クンルンネイゴンシステムTMのファシリテーター(apprentice)の復習会でした音譜ニコニコ



photo:01





も~、最初っから最後まで



至福のひととき音譜



で、



いつもは話し好きなぼくも、



じ~っとKan.さんのお話に聴き入るのが心地よくって・・・




ボ~っとしてる感じでしたフグ



いろいろワークの復習もありつつ・・・



聴きたいことはぜ~んぶ聴いて・・・



あっ、ちなみに、過去生とかどこの星から来たのか星星空満月、とかKan.さんに聴こうとしたら、



photo:03






「必要あるならとっくに言ってるよ」




最初は、



「とほほしょぼん」・・・



って思いましたが、



ま、いっか!!



過去生とか、どこの星から来たとか・・・



知らなくていいなら、まあ、いいやにひひ(笑)



・・・



って感じで、ひたすら「いま」と「未来」に生きることをゆる~く決意したひでちゃんマンなのでしたにひひ



Kan.さん、ファシリテーターのみんなぁ、ありがとうラブラブ



おれ、ひたすら前を見てがんばる(笑)




photo:02




iPhoneからの投稿