今日は、新宿で行われた、


リーディング・ファシリテーター仲間のぶーぶーヒヨコヒツジうり坊クマ志賀弘毅さん主催の


「夢をかなえるGold Cafe本コーヒー


に参加してきましたニコニコ



テーマは


「お金チョコ



でしたが、



読みたくなった本は・・・



photo:01






ヴ、ヴィーナスおとめ座目!?




でも読み進めてゆくうちに星



ちゃ~んとテーマにつながっていったからとっても不思議音譜



内容については・・・



チョッと恥ずかしいから、



はしょりますにひひ(笑)


もうひとつはこちら



photo:03






これもいっぱい気づきがありました。






やっぱみんなで読書すると


photo:02





気づきがいっぱいひらめき電球



深~いところから



気づきが出てくるから、



小さな一歩とかげ



Baby Stepに天使つながりますねっラブラブ!





iPhoneからの投稿