おともだちに昨日三日月(っていうか、今日の朝方だけど・・・べーっだ!(笑))



きいたんだけど、



今日は、マヤ暦のお月様大晦日なんだって。



それで・・・



「大晦日っていやぁ、大そうじでしょっ柔道



ってことで、



大そうじ・・・ってほどでもないけど、中そうじ・・・いや、「プチそうじ」ぐらいを(笑)



してました美容院



んで、



わが家の家天井、すっごく高くて素敵なのに(←自分で言うな(笑))



電灯が「ぶら~ん」って、



いや、「ごよ~ん」って、



いや、「べんだぼら~ん」って(←なんでもええわ(笑))



垂れ下がってるから叫び、これはもったいない、



ってことで、



電灯のひもを短くしたわけさ。(←急にタメ口キスマーク(笑))



天井が高っかいから、下からはしご借りてきて・・・



ひととおり作業終えて・・・


「ああ、やっぱりわが家は素敵だわぁ。マンションでここだけめっちゃ風水いいやん霧(←これ、ホント)やっぱ住んでる人が素敵やからやろうなぁ。にひひ




とかアホなこと考えて、



部屋を空けようとしたら・・・




ひでちゃんマンのブログ



よく見たら、うちの部屋番号、



308



やんビックリマーク(←い、今さらですか!?(笑))



「3」は、「産」。生み出す。創造。



その3と3が合体して、「8」。末広がりの「8」。横に倒すと・・・「∞」。



どおりで素敵なわけだわ音譜



さすが、オレにひひ(←再び、イカれた自画自賛(笑))



んで、部屋に戻って・・・



さっき付け替えた電球のひもの袋を見てみると・・・




ひでちゃんマンのブログ


3833」円 !?



あ、ありえないでしょ~叫び



なっ、なんなんですかっはてなマーク、この値段設定!!



んで、



な~んか、とっても素敵な気分になってきてラブラブ



つけたての部屋の明かりをつけてみると・・・




ひでちゃんマンのブログ



は、ハートマークドキドキ!?



て、天使が天使羽を伸ばしてるようにも天使



見える・・・





どうやらぼくんちには・・・



天使が



いるみたいです天使ドキドキ天使