良い子だ寝んねしな。 | Pブログ

Pブログ

コーデやらアートやらしょうもない内容でやっていきます。どうかよろしく。

昨日へんな夢を見ました。




地元のある道を杖をついて歩いている俺。



そこに母親と弟が車で通りかかった。




そこで俺は一言。











「俺はみかん坊やだ、助けろ。」









そして3人でサークルKへ。








けどそこは外から見ても明らかに物が置いてない。
店やってんのかってぐらい廃れてて、店内に喫煙スペースがあってそこに女の人、おっさんが1人ずつ座ってた。



そこで母親が一言。




「なんも物ないんだよなー。」












…はい。こんな夢でした。






誰かちょっと夢占い頼めるかな笑










まず
俺はみかん坊やだ助けろ
ってどんなセリフだよ。



みかん坊やが意味わからんし、みかん坊やだとしてもみかん坊やを強調する意味がわからん。。




精神状態大丈夫か、みかん坊や。いや、俺。




んでサークルKって妙にリアル。




俺の田舎にはサークルKありがちなんだよね笑
セブンイレブンなんてないから笑






とりあえずここまでようわからん夢は久々だよ。。








最後にいつも通りコーデを。



{7774D51E-0A88-4DB0-8608-D81275CE0BA9:01}



カーディガン:40's VINTAGE
インナー:used
パンツ:Levi's
ブーツ:Danner
リュック:RRL



{E0FE0658-AF5F-4E0B-957B-8E9279C77066:01}


{6C4BE8BC-F25F-44AE-B662-03CFD372317F:01}


{D66CA53E-2A5D-450D-8F76-68A1B51EE3D6:01}


{77E184AB-A333-4E89-A22B-0424540453BB:01}





今日夢の続き見れますように。



byみかん坊や