いい。 | Pブログ

Pブログ

コーデやらアートやらしょうもない内容でやっていきます。どうかよろしく。

今日はダラダラしてた。


昨日は寝ずに長いこと移動して過ごしたせいか、帰ってシャワーしたらソッコー寝てしまってたしね。



でもダラけるような休みは嫌いじゃない。
基本インドアだから。




朝起きて録画した黒子のバスケ、ジョジョ、5時に夢中、水曜どうでしょうclassic…などなど観て楽しみました。



あとはウイイレやった。2013年のやつね。
週末限定で楽しんでます。


久々に人と対戦したいんだけど、東京来てまだ友達いないからしゃあないね笑




あとは掃除したりしてとにかくゆっくり過ごしました。





もうすぐGWだよね。




新国立美術館でやってるルーヴル展?に行きたい。



誰か一緒に行こうぜ笑



1人で美術館をたしなめる余裕はまだない。。



てゆうか美術館行ったことないし。
興味だけは前々からあるんだけど。



6月までしてるみたいだから誰か良ければお願いします笑



じゃあラストにコーデ。





{EB53AB8A-681A-4499-BC2B-89D566D9A744:01}


カットソー:VARDE77
パンツ:Levi's×N.HOOLYWOOD
ブーツ:N.HOOLYWOOD




とりあえず休みの日っぽい格好ですね。



じゃあまた。