オリエンタルリリー

タッチミー開花

オリーブの結実〜

シプレッシーノ

小さくて判りにくいですが

二年目にして

🌿オリーブの実が

初めて出来ていましたニコニコ

楽しみです〜


昨年は花は咲きましたが

実にはなりませんでした




カボチャ5号



小玉スイカ🍉

いくつ食べれる実がなるのか

スイカの栽培は今回が初めて

受粉も虫さん任せです

摘果しないといけないのですが

しばらくはこのまま

放任栽培でいきます




ジニアとメランポジウム




今日の収穫🥔🍅🍆

じゃがいもが

思いもよらず畑の隅っこから

時期遅れ4個採れました




今日もお疲れさまでした