ミニトマト🍅アイコ



🫑ピーマン





 かぼちゃ




なんとトウモロコシが〜

🌽5本植えていたのですが

ああぁ〜

何者かに食べられていました

もう少しで美味しく

収穫できるはずたったのに

おそらくアライグマかイタチ?

なぎ倒してから
実を喰い散らかして
無惨な姿になっていましたガーンあせる!?
どこから侵入したのか
がっかりです🤣


気を取り直して

桔梗 とアガパンサス




なぜかコスモスが一輪だけ開花



今日は夏至でした

明日は満月🌕

ストロベリームーン

ですが明日の午後から雨予報

例年よりかなり遅く

梅雨入りしたようですね


19:35気がつけば

東の空に

オレンジ色の大きな月が

出ていました


今日もおつかれさまでした

しょんぼり めげたー

トウモロコシ🌽